2863091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだら日記

だらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おらがおじさん

おらがおじさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

おらがおじさん@ Re[1]:今日の日経平均(01/25) 桜桃梅さんへ >私は輸出関連株を一切持た…
桜桃梅@ Re:今日の日経平均(01/25) 私は輸出関連株を一切持たないので、今日…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2024年02月01日
XML

mizutama大好き文房具100 わたしが選ぶかわいい文房具たち [ mizutama ]

mizutama大好き文房具100 わたしが選ぶかわいい文房具たち
mizutama/〔著〕
出版社名
玄光社
発売日 2020年01月01日 再販 2020年02月03日

本の内容

かわいいモノ好き!文房具大好き!!ちっちゃなワクワクがつまった一冊。

イラストBOOK、スケジュール帳活用方法、ぬりえ、消しゴムはんこなど著作本多数、文房具メーカーとのコラボのオリジナル文具雑貨も手がけるmizutamaさん。じつはかなりの文具マニアで正真正銘の文房具女子!
文房具女子のmizutamaさんが大好きで愛用している文房具100種類とその使い方やアイデアを、写真やイラストで紹介。

目次
1 わたしの文房具お気に入りポイントをお話しします(Note―ノートは自分の世界観を表現する最高の場所
Masking Tape―サクッ!とちぎった時の感覚は永遠に飽きそうもない
Pen―ペン最高!じわじわ~っと紙に染み込んでいくのが楽しくて ほか)
2 ちっちゃなワクワクをずっと大切にしています(わたしの部屋はいつでもスッキリ
わたしのイラストがついた!かわいさ100%の文房具コラボ
お気に入り文房具店 ほか)
3 わたしの好きなノート・紙もの・筆記用具とその使い方をご紹介します(手描きの線もガイドに沿って簡単スムーズ―ロルバーンポケット付メモ
らくがきから気になったことまでな~んでもメモ―スパイラルリングノート無罫MDホワイト
レトロな気分の時にはクラフト紙を―スパイラルリングノート無罫DWクラフト ほか)

・インクコレクション、台湾文具、
 イラストのコレクション・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月01日 00時00分25秒
[今日どんな本をよみましたか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.