457068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

霊能師 天教 照玉(しょうぎょく)のスピリチュアルな世界

霊能師 天教 照玉(しょうぎょく)のスピリチュアルな世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 スズキショウギョク@ Re:こんにちわ!(08/31) はい! 頑張ってレポート書ける様に致しま…
 mamatam@ Re:こんにちわ!(08/31) 相変わらす話題に事欠かない毎日をお過ご…
 鈴木照玉@ Re[5]:新年あけましておめでとうございます。(01/02) ひねくれくうみんさん > もうブログはや…

お気に入りブログ

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

琵琶湖疎水の桜と夕日 3RCNさん

命輝く春ですね mamatamさん

突然のお知らせ meron2006さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shougyoku

shougyoku

2013年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 この夢も昼なのか?夜なのか?解りません。

 相変わらず激しい頭痛と嘔吐で、意識朦朧状態の中、突然目の前に一通の

  手紙が、開かれて見えるのです。

 文字も文面もはっきりと読み取れるのでした。

 それは私の息子が書いた手紙なのですが、あえてどの息子とは言いません。

 2年前の夏休みに、沖縄へ初めて3兄弟と子供達、そして私、主人は直前に

  仕事の都合で行けなくなりましたから、みんながっかりしましたが、

 それでも私は特に、3人の孫と3人の息子に2人の娘(お嫁ちゃん)そろって

 旅行なんて!!嬉しさでいっぱいでしたが、前日迄びっしりと予約が有り、

 それをこなしてからですので、本当に疲れきっていたのですが、それよりも

 孫の顔を見たら、疲れも吹き飛び、飛行機もルンルン気分でした。

  1日目は何事も無く、皆楽しく過ごしましたが、2日目に何やら娘同士が

 妖し気な?険悪と迄は行かないが、微妙な空気が....私は孫の相手で、余り

 深く考えずに、それなりに楽しく3泊4日の沖縄旅行を楽しんで、帰って来た

  のですが.....その後の事は書けませんけれど深く静かに戦争勃発で.....

 間に立ち色々言い分を聞きながら、考え込んでしまいました。

 人様の相談の答えは出せても、家族となると解決する力も何も無く、

 ひたすら、虚しく悲しく又、相談される側に居る自分の非力が恥ずかしく

  本当に一人で、御宝前で幾度も号泣しました。

 春の褒章式迄は、一人の息子が親兄弟全てを無視して、電話もメールも拒否!

 式典は家族全員で出席なので、来てくれましたが、その後暫くはやはり拒否!

  この息子の手紙だったのです。

 子供のときから現在迄の兄弟関係のいじめや、転校生として受けたいじめ等、

 それに対する、親の対応とか、彼の心に鬱積していた部分が赤裸々に書かれて

 居ましたから、私は読みながら、初めて息子の心の奥深い真の悲鳴を文字として

 読まされて、(この子はこんな辛い思いをしていたんだ!) 理解出来ました。

 夢の中で(ごめんね君の事を理解してあげられなくて、辛い思いを知らずに、
 
   本当にごめんね!お母さんが全部悪いんだから、許せなくても当たり前だよ
   
   だけど、兄弟だけは絶縁したら行けないから...皆君の事大好きで一番心配を

   しているのも、兄弟だし反省もしているから、現実に謝っても居るでしょう

   許して揚げてほしい!!)

 泣きながら、手紙を通して語りかける私に(鈴木さん!鈴木さん大丈夫ですか!)

  先生の声で目が覚めました。

 個室に移ってから、真っ先に其の息子に電話をしましたら、前の優しい息子に戻り

 (私にはそう思えた)(お母さん大丈夫、行けなくてごめんね、どんな具合なの?)

 電話で長話をしながら、(大丈夫だよ、心配ないからね!手術は大成功だったから)

 それから何回か電話でやり取りをしましたが、昔の優しい息子に変わっていました。

 これは、守護神様が、霊界通信として息子の胸の内を全て書かせて、私に届いた

 霊界通信でしたが、私が読んで彼の心の陰を全て理解出来たから、直接話さ無くても

 彼のトラウマが消えて、本来の心に戻ってくれていたのです。

 この話は勿論、彼は知りませんし、話す時期が有れば話しますが、あえて言わずに

  今日迄過ぎております。
 
 正に(以心伝心??)少し違うかも?でも確実に霊界通信は有りますし、人は誰でも

  全て霊だと言う証明だと思います。                                     
 死んだ人だけが霊ではなく、生きてる人も霊なのです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月18日 20時09分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.