658169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.05.05
XML

5月4日の昨日、天気もいいので、近くの滝畑ダム付近の河原に

愛犬を連れてバーベキューに行ってきました。

こんな感じのところです。

滝畑湖畔

朝、8時半頃に到着したのに、駐車場も河原もほぼ満員状態。

さすがはゴールデンウィークだね。

すでに、炭をおこしてお肉を焼いているグループもいて

(まだ8時台だよ)、春の河原にいい匂いが漂っていまいた。

 

愛犬シャンプーも我慢できずにクンクン、ペロペロ状態です。

ペロペロシャンプー

すーっとおねだりして、無視するとすねて

河原の小石をしゃぶりだすなど、

相変わらず困ったやつなのです。

 

釣ってきた食べられる直前のアマゴさんです。

あまご

滝畑ダム上流には、管理釣り場もあって、

爽やかな風と新緑の中、のんびり、

ゆっくりできた一日なのでした。

 

滝畑ダム上流の魚釣り場(大阪観光コンベンション協会HP)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 09:01:52
コメント(4) | コメントを書く
[河内長野市・南河内のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.