658232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.04
XML

昨日は天気もよく、予告どおり?河内長野市の
滝畑ダム湖畔にバーベキューに行ってまいりました。

070503滝畑1.jpg

早速この川に入ってじゃぶじゃぶしたら、
水がとっても冷たくて寝ぼけた頭もすっかり
お目覚めしました。

070503滝畑2.jpg

ちょっとダム湖よりには、小さいながらも
吊り橋もあって、気分はとってもアウトドア。

普段は寮でコンビニ弁当ばかり食べてる私、
この時とばかり、牛肉だけでなくサザエやホタテなども
焼いて、1週間分ぐらい平らげてしまいました。

070503シャン.jpg

でも、いつもマイペースのシャンプーさんは、
暑さでバテ気味、ほとんどテーブルの下で
寝そべっておりました。

自然の中でリフレッシュ、のんびりゆっくりが
一番ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 07:59:59
コメント(2) | コメントを書く
[河内長野市・南河内のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.