656799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.23
XML
テーマ:闘病日記(4006)

081012ミニトマト

(予約されていません??)

今日は3ケ月ぶりのIgA腎症の
経過観察通院日。

新大久保駅で降りて、予約時間の
30分前に病院到着。第2内科の受付に
診察券などを出すと、

「今日はS先生に呼ばれて来たの?」と
予想外の反応。
なんと、予約が入ってない。なんでやねん。

それでも、なんとか受け付けてもらい、
待合室で待つこと45分。
ようやくお呼びがかかりました。

(私、電話しました??)

診察室で、S先生から開口一番、
「私、電話したでしょうか?」

電話もらってないので???印を
たくさん飛ばしていると、
どうやら11月22日に予約が入っていて、
その日は先生の休診日だったそうです。

「なぜかしょうさん一人だけ予約が入って
いたんで、どうしようと思ってたんですよ。」
と先生。

予約の入力を1ケ月間違えられたようでした。

(検査の結果は?)

無事謎が解決して、検査結果をお聞きする。
蛋白、血尿ともマイナス。尿酸値も正常値。

ここんとこの暴飲暴食で心配していましたが、
お薬も半分になりました。よかった、よかった。

でも、左党の私、塩分摂取の目標値6gだけは
守れないよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 12:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[腎生検・IgA腎症のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.