658118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.04
XML
カテゴリ:雑感

ペーパーレスといっても、なかなかなくならないのがオフィスの紙の山。
私の机上にもエベレストのように高く書類が積まれています。

PDFファイルにすればいいんだけど、これが結構面倒なんですね。
特に、大型の資料はスキャンしにくいのでつい後回しに。

でも、コクヨのA3対応高速スキャナ、
キャミナックスWなら、私にでも使えるかも。

一番いいのはコンパクトなこと。
新聞1ページまでスキャンできるのに机上にも設置可能なサイズです。
今使っているフラットスキャナはA4までしか取れないのに、
場所ばかり取って困ってます。
机の上にA3スキャナ置けたら
手軽に使えますね。

面倒なA3、A4の混合書類も連続スキャンできるし、
操作もスキャンボタンを押すだけで簡単。
作業がはかどる便利なソフトウェアも同梱されています。

私が特にスキャンしたいのは、新聞記事。
毎日切り抜きしてるのだけど、かさばる割りに普段は使わない。
でも、何かあればすぐに必要になるので捨てる訳にもいきません。

そんな新聞記事もスキャンしデータベース化しとけば
かざばらず、必要なとき、すぐに閲覧できるしね。
新聞1ページまるまるスキャンできるのが便利そう。

A3対応なのに高速スキャンできるキャミナックスWを、
不思議なヤギ人間が活用方法などを紹介するサイト、
キャミナックスW・タウンが開設されています。

ヤギ人間の動画が笑ってしまうほど面白いので
ぜひ訪れてみてくださいね。

blomotion-FEq7JFKKZ1

なかでも、このヤギ病院の美人?看護師さんの
コントは超オススメです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 21:45:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.