656823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.04
XML

090221北野天満宮1

「劇的な英国ポンド安:「100万円の値上げ」が行なわれた
シグマのレンズ」という記事を見ました。

なんでも、ポンドの急落により、イギリスでシグマのレンズが
平均40%も値上げされ、なかでも大口径超望遠レンズ
「APO 200-500mm F2.8 EX DG/HSM」は
現在のレートで約109万円値上げされたとのこと。

プロ用の特殊レンズでしょうが、楽天市場で調べてみたら
約250万円で売っていました。まず買う人いないでしょうが、
せっかくなのでアファリ張っとこ。

それよりも、シグマのレンズを大量に仕入れて
イギリスのオークションに出せば儲かるかなあ・・・って
英語できないからダメか。

記事の詳細はこちら
http://wiredvision.jp/news/200903/2009030320.html

これがシグマ200-500mm f2.8。
興味ある方は画像をクリックしてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 22:17:52
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ・写真のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.