1394496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽で楽しく(「生きている証明書」改め)

音楽で楽しく(「生きている証明書」改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.16
XML
カテゴリ:愚者の独り言


20240116TUE 藪入り
 被災地には申し訳ないが東京はこの冬の最低気温が0度で、今期最低だとのことだ。さすがに外は寒かった。北風が強くもないのに矢鱈に冷たかった。12日の金曜日は0.1度だったし14日の日曜日は0.2度だったからそこそこのところまでは下がっているのだが、さらにこれから氷点下になる日だってあるのだろう。これで停電にでもなって暖房が使えないようだと本当に大変なご苦労があると知れる。インフラの復旧を急いでもらいたいと願うのみだ。
 金沢市のことがあまり報ぜられないが無事であればよいがと思う。兼六園も何度か行っている。もう一度行きたいなと思っていたところだ。
 一日も早く復興成るように祈りたい。


。。。。。。。
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.16 19:02:59
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.