3301697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.12.10
XML

遂に出たよ!&買ったよ!電撃コミック
『百合星人ナオコサンFirstContact』!!月刊電撃大王でのページ数の少なさとその内容が内容なだけに打ち切られたらどうしよう・・と読者の僕が毎月ヒヤヒヤしていたのですが、いやぁ無事一冊分たまって良かった!良かった!僕は買えたから発禁なっても別にいいや。っていかんいかん、今のは無しで。

この漫画の面白さを話すとネタばれになるのでぜひみなさんに直接手に取って読んでもら
うとして(ただナオコサンを一言で、あくまで僕の独断と偏見で例えるなら苺ましまろの
美羽とニニンが忍伝の音速丸を足してToHeart2のま~りゃん先輩割ったような宇宙人)、

今日は力説したいのは初回版同梱の主題歌CD!!
これはすげーですよ!最高です!電撃大王買ってるからいいやなんて思ってるあなた!今
すぐ電撃屋.comで注文すべきだ!
な
だって歌うはすももももももももも(多い?)の主題歌で僕らのハートを鷲掴みにして離
すどころか握り潰してそれで美少女イラスト描く『MOSAIC.WAV』さん!
一曲目『百合星人ナオコサン』歌い出しでひっくり返りました!
♪ゆりゆりゆりゆりゆりゆりゆりゆりゆり~♪みたいな歌詞が延々!
二曲目の『百合星式おゆうぎうた』なんかもっとヒド・・ゴフッ!すごいんですよ!
そのくせ(誉め言葉ですよ)曲はバッチリ、アレンジも超絶カッコイイ!!なのにのって
る歌詞は、YO!U!JO!みたいな。

すも(少なっ!)の『最強〇×計画』も素晴らしかった『MOSA~』さん一体何者なんだ?
本気なのか?、ふざけてるのか?と早速ググッたところなんとアニメ会のネットラジオ
『インターネットラジオ会館』を放送する『アキバ系BBチャンネル』の金曜日の番組
『ぽっぷ!ちっぷ!ちゅーん!』のパーソナリティさんだって?!・・全然気づかなかっ
た・・
こんな身近にすごい人達がいたなんて・・恐るべし『アキバ系BBチャンネル』。
これに対抗出来るのは三平さんの萌え歌しかありません!兄さん、よろしくお願いしま
す!

だから買おうぜ!ナオコサン!
あ、あとよかったら今月発売アニメ会の新刊『らぶくっく』もついでにどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 00:02:20
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.