3301758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.03.28
XML
【サンキュータツオの二次元研究報告】

ども! 
水曜日の男、サンキュータツオだポポ!
金色のコルダ
みなさん最終回ご覧になりましたか?



オレ、完全に女の子になってしまったポポ。

ああ、いい男って、いいなあ。


主人公の日野香穂子ちゃんを、
ずーーっと、「日野」、「日野」って苗字で呼んでいた月森くんが、
最後の最後に、

「香穂子」

って、心の声で呼ぶあたり!!

ドキッとした! キュンとした! 恋をした!

生まれ変わったら火原くんになる、と公言してきたオレだけど、
今回の月森くんは、ああいう「最後ッぺ」をかましてくるあたり、
卑怯きわまりないカッコよさだったよ。

なんていうかなあ、
くるくるってわかっててもカッコいい、といいという。

柚木様(あえて「様」をつけさせてもらおう)なんて、

「ぜってー最終回帰ってくるよ!」

と思っていたら、
やっぱり帰ってきてんだもん!

で、笑っちゃうかと思ったら、
ホッとしていた自分がいたポポ。
ホッとするどころか、登場するたびに、
学園の女の子と一緒に、
「ゆのきさまーァ!」と叫んでる自分がいたポポ。

おなじ時期に『のだめカンタービレ』という音楽アニメがやっているなか、
この『コルダ』のオタクの女心、ハートのつかみっぷりたるやなんだ!?

そこでわかったことがある。


韓流アニメなんじゃないか? 『金色のコルダ』って。
純日本製の韓流アニメなんだよーーー!!


大いなる予定調和って素晴らしいYO!

オレ、絶対『金色のコルダ2』のゲームやる!!

もう、いい男にモテすぎる日野ちゃんに嫉妬している自分がおります。
ヴァイオリンの練習もせず、男の子のことばかり考えている日野ちゃんに、
嫉妬している自分がおります。

KOEI。恐ろしい会社である。
このゲーム会社は、人の心をつかむなにかを知っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 13:55:31
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.