3297006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、比嘉です。

いよいよ明後日公開「映画スイートプリキュア♪」

キュアミューズが舞い!
キュアミューズが戦い!
キュアミューズが困った顔をする!
そんな、映画スイートプリキュア♪なわけですが‥あいにく私、今週いっぱい沖縄なのです!

くぅっ!

完全に諦めてたのですが‥
母親の誕生日プレゼントを買う為にたまたま入ったサンエー那覇メインプレイス。なんとそこには映画館が!

しかも映画館の近くのゲーセンではスイートプリキュア♪のフェアが!

しかもしかも映画館の入口前の掲示板には「映画スイートプリキュア前売り券完売」の文字が!


間違いない。この映画館で上映するに違いない!

しかし!そこで問題が。

映画公開日の10月29日はアイマスイベントとまるかぶり!

どうする比嘉!
スイートプリキュアとアイマスどちらを取るのか?!


と、その時比嘉の中のアルトくんが覚醒!
「お前たちは俺の翼だっ(妄想上の)」
別にどちらか一作品を選ぶこたぁない、両方でいいじゃないか!
という訳で完全に開き直った僕はスイートプリキュアの上映時間を聞くべく劇場窓口に!

するとそこで、想像しなかった一言が!

「申し訳ありません、スイートプリキュアは当劇場で公開予定だったのですが諸事情により上映しないことになりました」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥え?な、何だってー!!

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.28 00:31:30


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.