3298623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの大雪の日、小早川がせがむのでカノジョを連れて駅前へ。
手、手が凍るかとおもた!
あと突然空(ビル)から落ちてくる雪の固まりの恐怖!
萌えアニメの定番、「少女が空から降ってくる」もあのスピードだから受け止めきれるのであってさ、実際この雪くらいの勢いで降ってこられたら迷惑でしかありませんよね。

今週放送のアニメだと『gdgd妖精』で、くもり女と言われる妖精ちゃんがてるてる坊主を作るってお話だったのですが、効き目が強そうなてるてる坊主として、役所の前で新婚カップルが届ける直前の婚姻届を強奪してそれを集めて作ったてるてる坊主、というのがツボでした。



【告知】同人誌・即売会ネタトークオンリーイベント「4日目vol.14~ろふけっと5」
2013年2月16日(土)
場所:LOFT/PLUS ONE
開場18:00/開演19:00
前売2000円/当日2200円(共に飲食代別)
出演/三平×2、比嘉モエル
チケットはe+にて発売中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 03:41:15


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.