3297169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.09.19
XML

ス

『東京メトロ(映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス公開記念)ドキドキ!スタンプラリー』、前回は池袋駅をご紹介しまして、

 

ス

鉄道を巻き込んだスタンプラリーの1番の楽しみはどういう順番で行くのか?というところ。

今回は夕方から仕事があったためいかに短い時間で達成できるかをテーマにでかけました!

僕の考えたルートは池袋→飯田橋→銀座→押上→北千住。

しかし一つ問題が・・

ス

そう今週の日曜日はとんでもない悪天候・・ダイヤはそれはもうめっちゃくちゃに・・

有楽町線で池袋から飯田橋へ!

大混雑だった池袋とちがい飯田橋は

ス

がら~ん・・

こ、こんなに人がいないの?!

人がいないのでもう写真撮りまくり!

ス

ス

ス

ス

すんなりロゼッタのスタンプをゲットしたあとは、南北線と丸の内線を使い銀座へ!

しかし銀座では思わぬトラップが。構内が広くてなかなか探せない!!

探せないので駅員さんに場所を聞きに立ち寄り所に向かうと・・

ス

目の前かよ!!

ス

 

ス

 ス

ス

駅員さんの立ち寄り所が目の前にあるので

ス

防犯カメラはない模様。

よし、残り2箇所!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 15:27:29
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.