3297091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.12.08
XML
ここのところの『ドキドキ!プリキュア』の「ツッコミしろ」というか「隙だらけ感」はしゅごい・・

今朝放送の「たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観! 」も冒頭から飛ばしまくり。

雨靴タイプのジコチュー(この時点でもう・・。)を倒したエースが変身を解くと、そこに偶然おばあさまが・・

って、ストップ!ストップ!

そんな目立つところで変身といてりゃ、おばあさんだけじゃなくいろんな人に見られてると思うから!みんながネットにうといだけでもしかしたらすでにツイッターに写真あげられててもおかしくないもの!

そしてCM明け、エースとおばあさんの出会い秘話が明かされるのですが・・。竹やぶに謎の落下物が!そこにはそれはそれはかわいい赤ん坊が・・って!おい!今この時期にそれやる?!あと竹やぶへの落ち方が、ドラゴンボールZのサイヤ人のボールを連想させすぎ!!出たよ東映アニメーションの伝統のやつ!
ちょっとふざけ過ぎじゃにかー!って、怒りゲージが上がった瞬間、シーンが変わってマナの家。
そこには雨の中をはだしで家を飛び出してきたアグリの姿が。仲間の顔をみたアグリは、安心したのか物凄い大泣きをしてしまう・・

急にシリアス!!

なにこの落差!!!!!!

こっちめちゃめちゃおろおろですわ!女の子の涙には耐性ゼロですから!!そこから一気に感情移入ですよ!!

かと思ったら、突然はじまるパジャマパーティ・・。もう!!

あんたらは僕をどうしたいの!!!!


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 04:49:09
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.