132067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SAM4321

SAM4321

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちょろっと New! AKABEさん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

川原のキャンプ くるみたあさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

Comments

しゅうちゃん@ Re:なぞなぞ(07/08) 今はソーシャルディステンス 人と人の距離…
SAM4321@ Re[1]:万能おかず生姜(04/03) くるみたあさんへ ご無沙汰しております…
くるみたあ@ Re:万能おかず生姜(04/03) 『万能 おかず生姜』試してみたいともい…
SAM4321@ Re[1]:極東裁判(09/12) くるみたあさんへ ご無沙汰しております…
くるみたあ@ Re:極東裁判(09/12) 例えば日本の関東から北をソ連。それより…

Freepage List

Headline News

2020.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国際連合という組織を信じていますか・・・

なんだよ~急にですよね。

SAMもだいぶ前は信じていたね。
でも、今は・・・・・? だね。

まず独立自尊の日本があっての国連であり、国連があって日本があるのではない。根拠なき国連信仰を脱するまで、日本は独立国とはいえない。



国連って何をしている組織かしっていますか・・・

何となくだよね。


でも、常任理事国が牛耳ってる単なる都合の良い組織
じゃないかな・・・

どのような問題も、この5台国がNOといえば
話が先に進まない。


何だ~この組織 です。

これをなくせばよい。

一国が一票で事を決めらばよい。
もし、このような組織を支援するならね。

だから、環境問題も、紛争も、貧困も格差も
相変わらず変わらない。


中国、ソ連、アメリカ、イギリス、フランスだったかな
常任理事国

この国が拒否すると はい それまでのもの。


そんな組織に加盟してるのは それはそれでよい。


けど、貢いでいるだけだよね。
ユニセフ WHO などなど・・・・・


確かにこういうところから敗戦後の日本は補助を受けて
今の状態にはあるよね。

確かに、けど以前の国際連盟を脱退して
アメリカにウエルカムやられて 敗戦。

この戦以前から嵌められた意見が有ったけど
ルーズベルトにまんまと嵌められて
原爆落とされて、ジエンド の結末。


何のことはない、ナイーブで騙されやすく、お人よしの結果が
招いただけのように思えますね。

解体した方が良いかもしれません

で、

その先は・・・

まあ~SAMだからね  その答えは 無理。

ただ、こんなもの、オリンピックもそう。
オリンピック大好き民族は

もう、止す時代なのかもしれませんね。


騙されやすい日本は返上した方が・・・と思うのは
SAMの勝手でした。




SAM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.09 21:11:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.