318963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメのいる日々

ポメのいる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月26日
XML
カテゴリ:愁のこと
「ブログ開設2周年記念プレゼント」の結果発表です!

さて、抽選は愁が担当します♪

まずは、抽選方法・・

抽選結果1.JPG

愁のバンダナを利用しました

上から1番から順とします

さて、最初は「わんこ様」の抽選です

抽選結果2.JPG

わんこ様に応募いただいたのは、下記の方です
「ウェース!だんな」さん
「スヌーベリー」さん
「レイPO」さん
「nobuo-」さん
「みゆ」さん
「ちろまろまま」さん
「ラピママ」さん
順に1番から7番とします

さてさて・・愁が選んだのはこちら・・・

抽選結果3.JPG

5番「みゆ」さんと6番「ちろまろまま」さんとなりました

「人間様」用に応募いただいたのはこちら・・・
「なーさん15」さん
「らんらん」さん
「ランマロンママ」さん
「にゃんこのはな」さん
「よりぽん」さん
「Yappy」さん
「はにーみるく」さん
「のんまま」さん
「みゅく」さん
順に1番から9番となります

愁が選んだのは・・・

抽選結果4.JPG

2番「らんらん」さん、3番「ランマロンママ」さん、8番「のんまま」さん

さてさてさて・・・特別賞!
「なーさん15」さん
「にゃんこのはな」さん
「よりぽん」さん
「Yappy」さん
「はにーみるく」さん
「みゅく」さん
「ウェース!だんな」さん
「スヌーベリー」さん
「レイPO」さん
「nobuo-」さん
「ラピママ」さん
この中から・・・
抽選結果5.JPG

4番「Yappy」さんでした

たいしたものではありませんが・・心ばかりのものを送らせて頂きます

当選された皆様には「ホーム」の「メッセージを送る」から

ハンドルネームと送り先をお知らせください

※郵便番号、住所、氏名、電話番号、配達希望時間を記載してください

諸事情により「人間様」用は28日までに連絡をいただきたいと思っています

よろしくお願いします

次回は・・・いつかな・・?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「ぽち」っとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 22時39分43秒
コメント(29) | コメントを書く
[愁のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

でぶちょ

でぶちょ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日1クリックで応援お願いしますね♪


ブルーポメラニアンのこと
毛色はダブルコート。アンダーコートは猫のロシアンブルーの色、オーバーコートは狐のブルーフォックスの色。見た目は黒に近い藍色です。


ブログの主人公たちのプロフィール

愁(シュウ)
2008年11月21日生まれ
2018年9月4日没
享年9歳9か月

悠(はるか)
2011年3月6日生まれ
2018年現在7歳
現在の体重は・・4.2Kg

戀(れん)
2015年12月19日にうちの子になりました
2018年現在11歳相当
現在の体重は・・5.2Kg

でぶちょ
3ポメの飼い主で世話係り。
会社でもパソコンを使ってる割に、上達しないパソコン初心者。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

載せ残っていた花回… にゃんこのはなさん

YORICOCOLU -よりこ… よりぽんさん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
つぶろぐ けいつぶさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X