318966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポメのいる日々

ポメのいる日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月08日
XML
カテゴリ:愁と悠のこと
大荒れの天気から一転、今日はいい天気でした


でも寒さがぶり返したように、肌寒かったね~


さて、今の時間は愁(シュウ)も悠(はるか)も寝ています


話題は昨日(7日)のこと、市の保健センターで狂犬病予防接種でした


嵐の中、市内の獣医科医師が当番でチクチクと


やって来るわんこを次から次へと注射してました


そんな中、愁は大喜びでこっちの獣医師、あっちの獣医師と


愛嬌を振りまいてきました(笑)


「こんな犬は初めてだよ。普通は嫌がるもんだけどね」


なんてお褒めのお言葉頂いてしまいました(褒めてないか・・)


確かに他のわんこは「歩きません!」って感じで引きずられて来てました


愁は・・前足持ち上げて尻尾フリフリ大喜び・・・


違い過ぎるのよ・・・まぁ目立つこと・・・

横向いちゃう.JPG

外面だけはバツグンに良い愁でした


たまにはカメラ目線してみなさいよ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日も「ぽち」っとお願いいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 21時21分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[愁と悠のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

でぶちょ

でぶちょ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日1クリックで応援お願いしますね♪


ブルーポメラニアンのこと
毛色はダブルコート。アンダーコートは猫のロシアンブルーの色、オーバーコートは狐のブルーフォックスの色。見た目は黒に近い藍色です。


ブログの主人公たちのプロフィール

愁(シュウ)
2008年11月21日生まれ
2018年9月4日没
享年9歳9か月

悠(はるか)
2011年3月6日生まれ
2018年現在7歳
現在の体重は・・4.2Kg

戀(れん)
2015年12月19日にうちの子になりました
2018年現在11歳相当
現在の体重は・・5.2Kg

でぶちょ
3ポメの飼い主で世話係り。
会社でもパソコンを使ってる割に、上達しないパソコン初心者。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっと贅沢な美味… New! ダニエルandキティさん

載せ残っていた花回… にゃんこのはなさん

YORICOCOLU -よりこ… よりぽんさん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
つぶろぐ けいつぶさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X