340965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ご報告(*^^*) 〜母… まる 2005さん

ワイヤーサポート 气さん

【8月運用成績】-3… かぶ1000さん

父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
2012年10月13日
XML
カテゴリ:映画

昨日、特別料金上映(千円)で映画を観た。

驚いたのは、観客が自分を含めて二人だったこと。

こんなことは人生初である。

(赤字上映じゃないか?)

と映画館側のコストを心配するのと同時に、変な緊張があった。

 

もう一人の観客は最後列にいる。

自分はほぼ中央に座っている。

完全に背後をとられているわけだ。

上映中に後ろから襲われても気付かないし、映画館側とて上映が終わるまで何があっても気付くまい。

そう考えると、背中に神経が集中してしまう。

(いや、考えすぎだ。映画に集中しよう)

というわけで、遅まきながら「アベンジャーズ」を鑑賞。

 

Cinema.jpg

 

正直なところ、DVDになってからで十分だった。

つまらなくはないが、映画館で観るほどでもない。

むしろ、DVDで観た「バトルシップ」を映画館で観たかった。

 

c47cf5a662d06814e67e8cf6af51ee28.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月13日 22時55分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X