336345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

SixTONES『VVS』・ド… まる 2005さん

さて。 開拓父ちゃんさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2019年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛犬ハルは散歩デビューから一週間。

公園をグングン歩くようになり、柴犬のセンパイと親しくなり、後をついて回るようになった。

毎日すれ違う、シーズー?とも顔見知りに。

犬同士、飼い主同士で言葉を交わす。

早朝は涼しく、蚊対策の長袖シャツも苦ではない。




過日、友人からお祭りを観に来ないかと誘われ、三重県四日市市へ出かけた。

彼は町内の山車を引っ張るでもなく、周りを取り囲む集団の一員として参加している。










画像の「大入道」は首が伸びたり、目や口を動かしたりするそうだが、その様子は運悪く見られず。

他の町内の山車もたくさん出ており、賑やかな市内中心部を他に誘った友人と一緒に散策しながら一日楽しんだ。

このところ犬のこともあって、ずっと家に引きこもりがちだったので、とても良い気分転換になった。



今週末は、息子が参加する「よさこい祭り」を観に高知へ行く。

本場の踊り子らのエネルギーをもらおう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月06日 17時56分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.