106817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.04.27
XML
カテゴリ:感動!
先日結婚1周年をむかえました~きらきら


山あり谷あり、様々な夫婦生活1年目。


自分自身、まさかの専業主婦生活を経験させてもらい・・・
満ちているときもあればあせるときもある、
新しい自分とに触れる、本当に豊かな1年間でした。


彼の怒涛の新人研修シーズンの間は、
家に少しピリピリとした雰囲気が流れており、
私もついついあたってしまうこともあり。。。


そんな時期に迎えた結婚記念日。


イライラで埋もれてしまった感謝の気持ちを掘り起こすべく、
手紙を書こうと、葉書を前にして落ち着いたら・・・



ぼろぼろっ!!!



びっくりするように涙があふれました。


なんだカンダとグチを言ったり不満に思ったりしているけど、
こうして2人が出会えて、共に生きていけることは、
なんてありがたいことなんだろう。


そんな気持ちが胸の中で声を大にして言うのです。


「これはまるで奇跡じゃないか。」




うっ ぐっ おぅっ。


そうして声を殺して近所のドトールで泣く私。


丁度ティッシュもハンカチもなく、
ずぶずぶに濡れた顔を隠す術もなし。


予想外の自分の状態に、戸惑う私。


そんなところを、ご近所さんにバッチリ見られているとも
つゆ知らず、なんとか手紙を書き終える。(場所は選ぼう)


でも、いいっすね。記念日って。

誕生日もそうだけど、

生きていることや、自分の生活が、

当たり前でなく、

本当にありがたいことなんだと

教えてくれるから。



いいっすね。記念日。


月に1回は、「●●記念日」とか、
「○○おめでとうDay」ってのを
作りたいと思いました。


日々感謝っすよね。


ちなみに、彼も手紙をくれたのだけど、
偶然お互いに鳥の絵を選んでいました。

手紙


昨日友人からも鳥の写真をもらったしね~。
どんなシンクロかしら。
鳥ってなんの象徴だろ~~。
おもしろ~い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 10:26:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.