106806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.04.28
XML
カテゴリ:しあわせ(*~▽~*)
この話題、前投稿と一緒にやっちゃえばよかったと
ちょっと後悔・・・。2回も連続でノロケチックで
いやなんだよな~~~。

でも、友人自慢で言わずにはいられないので、
許してくらされ~~!!


そう、実は・・・



やっと結婚指輪が手に入ったのですよ~~~。


しかも、中学からの友人Yちゃんの手作りきらきらなんです☆☆


そもそも、事の発端は、結婚式1ヶ月半前。
それより半年も前に新宿伊勢丹で
素敵な指輪を見つけていたので、
余裕ぶっこいてオーダーギリギリに伊勢丹に行ったら・・・


ない!!

ショップがない!!


お、落ち着け私!
きっとブースが別の場所に移ったんだ。。。
もしくは別の伊勢丹にとか。。。


きらびやかな百貨店の装飾とおねーさん方に、
動揺していることを悟られないように、
インフォメーションで爽やかに聞いてみる。


「あの~、半年前にここにあったショップなんですが・・・」


「ああ、そのブランドでしたら、日本を撤退しました。」



って、なんじゃそりゃ~~~~!!!!


半年前に来たとき、お店のお兄さんはそんなこと一言も
触れなかったぞ~~~!!!(当たり前か)

その指輪が売り切れないかとか綿密に聞いたんだから、
一言教えてくれてもいいじゃないか~~~~~!!!!


ばかーーーーー!!!



私の憤慨は、誰に届くわけでもなく空に散り、
指輪のないまま結婚式を迎えるのであった。(神前式でよかった。。。)

結局そのままずるずると持たないままだったんだよね~。


したら、友人Yちゃんが作れるということが判明して。。。


ブラボーーー!!きらきら


綿密な打ち合わせに根気強く付き合っていただき、
見事、私達のイメージ通りのものを作っていただきました!!


嬉しい~~~~♪♪


しかも、
「みさ達の幸せを願いながら作ったよ☆」
なんて・・・・



超嬉しい~~~~~~~♪♪♪


こういう、想いの入ったものは、
何にも勝る宝でございます。


Yちゃん、ホンマにありがとうね~~~~(^▽^)
他にもお客さん、呼んでいい??(笑)


おはな
相方のくれたサプライズ。ボクネンさんの絵みたいだ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 11:18:42
コメント(4) | コメントを書く
[しあわせ(*~▽~*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.