1281844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

5/31に理学療法超音… New! mariackさん

ちゃんとしたPanason… New! yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2020.03.07
XML
カテゴリ:
株価の乱高下が止まらない。

ダウ、朝早く目が覚めて良く見るのだけれど本当に引け間際の上げ下げが強烈すぎる。
日本株は非常に弱い。乱高下ではなく、乱下下(そんな言葉はありませんが)

いや、含み損が半端ない。ま、気長に待ちます。

ダウの動きが上下1000ドルとかAIの自動売買によるものでしょうか?
「買いは家まで、売りは命まで」
と言葉がありますが、ここで信用売りを積み上げて、個人投資家の命を狙っているような気がしてならない。ここまでの下げは取りあえず、買い方の身ぐるみはいで、次は売り方の命を狙ってきているような・・・AIは怖いわ。

絶叫コースター 「NewYork DOW」 Fujiyama なんて目じゃないぜ!

コロナなんてたかだか「インフルエンザ」の一種のです。感染力が半端ないですが、健康に生活をしていればそんなにビビることは無いと思っています。とにかく風邪を引かないようなケアをしてれば大丈夫かなと・・・マスク、手洗い、うがいなど。

家にいるのが快適です。テレワークが普及してくれれば申し分ないのだけれどな。
なので、テレワーク関連株を購入しています。ダダ下がりです。
でも、今回の件で必ずBCP対策としてどの企業も運用を考えると思います。

上がれ、俺のテレワーク株。期待してるよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.07 07:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.