564627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2011.02.26
XML
カテゴリ:教会のこと
皆様。こんにちは~。
だんだん暖かくなってきましたね。

最近は、憤慨する事ばかりですね♪
あの反日牧会者たちの為に献金していたかと思うと・・・あ~あ、悔しいかぎりですね。
(お前、全然献金してないやんけーーーと軽くツッコミを入れられそうだけどw)
しっくは、教会のスポンサーでもあるんだから・・・もっと声を大にして言ってほしいものですね。
しっくたちが献金しなければ・・・すぐに吹っ飛ぶ教会なんだから・・・
あんな反日牧会者なんて、強制送還でもできるんじゃないかなw

みんな、もっとわがままになっていいと思う!!
”今月はピンチなの!!だから、教会長、今月の月例は、1/100でいいよね。”とか・・・
ちょっと、お金貸してくれない・・・とか。あ~あ、冷蔵庫にいいものがあるとか言って、もらってきちゃうとか。完全な主従関係を打破して・・・本来の姿に戻るべきだよ。原理には、二重目的ってのがあるけど・・・
個は全体の為に。全体は個を保護しなきゃならんと書いてあったと思うよ。
全体が個がつぶれるほど・・・献金を要求してどないやねん!!

それよりも、”しっく”って家族なんでしょ!!お互い、いっしょに住んだり・・・お金に困っている人がいたら、融通してあげたりとか・・・家族ならば・・・もっとすべきことがあるでしょ!!

それにして、韓国へ渡った人たちもいつの間にか反日教育を受けて、”独島は我が領土”とか言って、チマチョゴリなんか着て・・・マスゴミの前に立ってる姿を見ると・・・
なんだか泣けてきますね♪♪♪ か~。それでも大和撫子か?
脳がもう汚染されているーーー

なんか下らん事を書いてしまった。反省。反省。

今日は、献金する人には、2種類あるってことを書き記しておこうと思って・・・

1、”メシアの為に”に思って献金する人たち。
2、”家系図を通して、自分の先祖の為に”と思って献金する人たち。

1、のメシアの為にと思って献金する人たちは、もう完璧なシックの人たちですね。
2、の自分の先祖の為に思って献金する人たちは、まだ、メシアをあかされていない、BF段階の人たちかもしれません。

先日の裁判の判決を見ていたら、献金も違法って判断されていましたね。
もう、コレで、訴えたら・・・如何に献金といえども違法判決がでる可能性ありですね。w

多くのお金がメシアの名の下に集められました。
ある者は、家を売り、田畑を売り・・・ありとあらゆるものを犠牲にしながら・・・

メシアの正当性を検証するブログは必要不可欠であろうと思う。
そういう意味で、ちゃぬさんのブログは、必要不可欠なものであろう。
また、批判という言葉を完全に間違って理解している人もいるみたいだし・・・
辞書できちんと調べてみてくださいね。

まあ、この日本という国は、仮に陛下を批判、非難しようが、別に何も問題視しない国なんですよ。(すみません。僕は、陛下を尊敬してますからね)
例が悪かったですね。
たとえ、時の総理を批判、非難しようが、別に問題視されない程、自由な発言のできる国なんですよ。まあ、言葉には、責任がつきものですけどね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 14:55:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.