558859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2013.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ところで
あのD-dayって何だったの?
先日、有名ブログ主ナントカカントカって云う人のブログを拝見させていただいたところ…
D―dayは、ノルマンデイ上陸作戦と同じって書いてあったんだけど…
ちんぷんかんぷんだね。
わけのわからんことを言って、煙に巻くみたいな感じですね。

まあ、ドイツ軍に対して、連合軍がそこから上陸して、フランスを奪い返していった分岐点ともいうべきかな。この上陸作戦とインチョン上陸作戦が同じようなとらえ方をしていたよね。

まあ、あの方たちの妄想脳を類推すると、このD-dayから、統一教の逆襲がはじまるってことかな。
まあ、
もう少し、様子を見るとするかな。



それにしても…そろそろ本音で話してもらえませんかね。統一教の皆様方。

まあ、僕もなかなか本音をさらけ出すことは難しいのだけどね。
話していても…いつの間にか話題をそらしたりしがちですもんね。
これって、統一教の信仰の弊害だと思うんだけどね。

子供の頃のことを考えてみたら…人って話すのが大好きなはず。
子供は、無邪気にしゃべりかけてくるもんね。
それが、いつの間にか、知恵がついて、何かしら警戒しながら…本音をさらけ出すことがなくなったね。仲間内では、喋れても…知らない人同士では、なかなか難しい。


だけどね。

本音は、本心と直結していると思うんだよね。 

ある意味、『本音』って自分の置かれている現状に対しての不平不満だったり、
自分に対する弱音や悲観的な言葉が多いように思うけど…。

それを少しずつさらけ出すことによって…自分が何がしたかったのかが、見えてくる。

自分は、【本当は、こういうことをしたかった】ってね。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.20 16:59:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.