558889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2013.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた、橋下市長ネタですね。フイフイさんの正論すぎるつぶやき?

それにしても西村議員は、本当の事を言ったのだから、別に辞めなくてもいいのではないかと思うけどね。まあ、本音と建前をうまく使い分けていかないと、政治家は、務まらないってことかな。

あらゆる国の戦時下の慰安婦(?)問題を日本にだけ押し付けて、あとは知らん顔すんなってことだよね。もっと、フェアにやろうってことだよね。連合国および敗戦国の国同士が真摯に、この問題に取り組む(?)ことが重要だと思う。(これ、日本人的な感覚です。)

あの当時から、すでに70年近く経ってんだから、歴史をもっと直視すべきだと思う。

アメリカが日本に対して行った数々の犯罪行為?民間人の大量虐殺。(原爆2発。東京大空襲など)これは、勝者の法則で不問になっているのか。それとも、黄色人種は、家畜以下だと思っていたのか。

つづく。

 

↓↓↓

1:
サーバル(新疆ウイグル自治区):2013/05/17(金) 21:32:05.84 ID:2Z/B7iXeP

橋下氏「従軍慰安婦」発言が発端となり、西村真悟衆院議員が「日本には韓国人の売春婦がウヨウヨいる」という意の発言をし、日本維新の会の離党届を提出。

さまざまに議論されているが、タレントのフィフィがついに「激おこフィフィ丸」!




発端は、橋下氏が、旧日本軍にとっての従軍慰安婦の必要性を認め、在日米軍に現在の「風俗業」の活用を働きかけた発言からの一連の騒動。

フィフィは、自身のツイッターアカウントで、

「橋下氏は戦場下における慰安婦が世界中にみられ特別な事ではないが、現在ではこの様な事は許されないとだけ発言するべきだった。

非人道的な行為ならグアンタナモや米軍の性犯罪は現在進行形で非難に値するわけで...それを現在の風俗と絡め性犯罪の代用みたいな余計な事を言うもんだから攻められるのよ。」


と丁寧に解説。そして米報道官が、氏の慰安婦発言を「不快だ」としたと報じられると、


「米国は正義ぶるだけで、自分の足もと守る為ならイラクやアフガンでの米兵の女性に対する非人道的な行為や各国での性犯罪、

さらにはアブグレイブ、グアンタナモを棚に上げて大戦中の話で騒ぐんだよな。自分ら以外の人間なんて、飼ってるペット以下の価値としか思ってないくせに。

過言だとは思わないよ。」


「少なくとも自衛隊は、このご時世になってまで海外派遣先で米兵のように女性に非人道的な行為や性犯罪をはたらいてないわ。

理性と自覚を持ち合わせていて、性欲を自制してますよ。米国のそれはまさに"おまゆう" 非難の矛先を外に向けて誤魔化すんじゃないよ。

先ずは自分らの行為を正しなさいな。」

続きはWEBで
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0517/aol_130517_9552861887.html

激おこフィフィ丸

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/335316723395862531/photo/1

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368793925/

↑↑↑

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.18 09:27:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.