558857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2014.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/03/15(土)15:36:20 ID:kaEHDzFJt

「嫌韓」といわれる昨今、かつて大人気だったユニット『KARA』『少女時代』などにもAV行きが確実視されている。

K-POPという韓国芸能人がもてはやされた時代は、もう遠い昔。
「『嫌韓』はあるにしても、単純にそれだけではない。韓国芸能人そのものが飽きられている。根底にあるのは無個性だということ」(芸能評論家)

韓国は整形大国。女性芸能人のほとんどが整形しているという。
「きれいはきれいですけど、『みんな同じ顔に見えて区別がつかない』とは言いますね。彼女たちの特徴は鼻を高くし、くっきりの二重目。さらに目頭、目尻を切開して、より目を大きく見せる。頬骨も削るので、みんな似てくるのです」(同)

そんな折、K-POPのトップ歌手『KARA』の凋落ぶりが伝わってきた。去る2月25日、スーパーのY社が行った“社内運動会”のゲストが『KARA』だったというのだ。
企業の運動会に彼女たちというのも奇妙な構図。
「いま韓国系は呼びやすい。彼女たちクラスでも一人の手取りが1万円でもイベントに呼べるはず。日本の芸能界にしがみつくのに必死」(韓国ジャーナリスト)

朴槿恵大統領はなにかにつけ日本を誹謗中傷するが、まずは自国の芸能界を正すべきだろう。
「韓国では2時間イベントで1000円とか、月収10万円とか、人気タレントでも本当にある話。しかも、寮住まいを強要され、事務所人間の性処理もさせられる。非人道的の典型」(同)

韓国の芸能界は自殺者が後を絶たない。有名女優が“性奴隷”に耐えられず自殺したのは有名な話だし、この3月、バラエティー番組の女性出演者が自殺。この自殺の陰には、テレビ関係者のセックス強要も噂されている。
「日本と韓国の芸能界はギャラが10倍以上違うというのが定説。それにセックス奉仕もあるのですから、みんな日本で働きたいのは当然。反日とか言いますけど、芸能人は“超親日”」(同)

『KARA』と並ぶ人気だったのが『少女時代』だ。
「『少女時代』は9人。整形の弊害でしょうね。いま日本サバイバルでは『KARA』がかろうじて生き残り。『少女時代』は完全終了」(スポーツ紙記者)

負け組『少女時代』には注目の水面下情報も浮上。
「現在、韓国を中心に活動していますが、日本向けのAVに出ることが決まったという話です。その宣伝を思わせるメーンのテヨン、ジェシカの“ハメ撮り”が出回っている。日本向けということならばギャラが違うので十分あり得る」(同)

ならば『KARA』はどうなのか。
「彼女たちは事務所とモメたり、どこか不透明な部分がある。とっくにセックス映像を撮られていた可能性大。日本のテレビでも妙に評判がいいのも不思議。“枕”だって話も出ているほど。韓国の売春芸能は中国の新聞にも嘲笑されています」(同)

整形、枕で最後はAV。
http://npn.co.jp/article/detail/33287461/


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

残念なことですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.16 09:57:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.