656605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.13
XML
カテゴリ:健康・医療
金曜日、仕事の後知人と食事に出かけ
おしゃべりで盛り上がって
気がついたら12時を回っているじゃないですか。

急いで終電に近い電車に乗り、
こういうの午前様=夜中過ぎまで遊びほうける
お気楽な人、っていうんだよねと思いながら
家路を急ぎました。

金曜日だからその時間帯でも帰宅中の人が結構いて
駅からの夜道、寂しくはありませんでしたけど、
夜道歩くのは気をつけなくちゃとも思いました。

なんかすごく久々に夜中まで遊んでいた
気がしましたけど、
考えてみたら、パリオリンピック開催日も
別の知人と食事しておしゃべりが尽きずに
終電近い電車で帰ってました。

毎週やってると疲れるから
半年に1回くらいの午前様で充分ですね。

この2週間、雨続きだったせいか、
季節がかわったせいか、すごく疲れていて
いくら寝ても寝たりなかったのですが、
最近、外の空気が気持ち良いからか
なんだか気分もすっきりしますよね。

体調を立て直して頑張ろうと思います。







画像をクリックすると詳細が見られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.14 20:48:49
コメント(0) | コメントを書く
[健康・医療] カテゴリの最新記事


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X