1504303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.30
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
さてっ・・・
4/28 秩父&長瀞日帰りの旅 の、続きです。

芝桜編はこちらをクリック

ちなみに、↑の日記の「くるたんを探せ!」は
↓この辺↓にいま~す。

くるみ&ココ
くるみ&ココ posted by (C)しまねこしるく

2個目は、↓この辺↓・・・。

くるたん
くるたん posted by (C)しまねこしるく


八重桜? 芝桜


お花を堪能した後は、長瀞へ。

長瀞岩畳にて
長瀞岩畳にて posted by (C)しまねこしるく

岩畳を散策~


長瀞岩畳
長瀞岩畳 posted by (C)しまねこしるく

お天気がよくて、気持ちよかったよ~ウィンク

その後、お土産やサンの並ぶ岩畳通りで、かき氷でひとやすみぺろり

かき氷 八幡家さん

天然氷のかき氷♪
美味しかった~ぺろり

ココ&くるみには、シロップのかかっていないところをちょこっとおすそ分け。


その後、通り沿いの「ライン下り案内所」で声をかけると、
ワンコもOKとのことだったので、乗ってみる事にウィンク

川下り
川下り posted by (C)しまねこしるく

↑この舟にのりま~す。

ドキドキ。
ドキドキ。 posted by (C)しまねこしるく

こういうのは得意・・・
と思ったのに、意外や意外、緊張した面もちのくるたん。

舟に乗ったよ 長瀞ライン下り

ココは、余裕の表情。
川の涼しい風を楽しんでいるみたい。

今は水量が多いそうで、通常30分弱のコースを
20分かからずに下って行きます。
水量が多いので、水も濁り気味・・・きれいな時は、底まで澄んで見えるとか。


ライン下りの後は長瀞を後にして、再び秩父方面へ。
現地で貰った花マップをたよりに「カイドウ街道」を目指してみました。

カイドウ街道ドライブ!
カイドウ街道ドライブ! posted by (C)しまねこしるく

まだちいさな木だけど、きれいに咲いていました。
この道、ず~っと行くと行き止まり・・・
ということで、カイドウ目当ての観光客と、ごくわずかな地元の方しか通りません。

道幅の広くなった所にちょっと車をとめて、散策。

カイドウ街道 カイドウと。


日帰りでも、結構ゆっくり楽しめた、秩父&長瀞の旅でした。

帰りに、高坂S.Aに休憩に寄ったのですが、
ドッグランが移動していてびっくりひらめき

以前は下り線側の斜面にあったのですが、上り線側の平面にありました。
結構広くて、疲れ切っていたハズの2ワン、ゴキゲンで走り回っていました大笑い
ふたりとも、元気よすぎ・・・雫


ペロリ・・・
ペロリ・・・ posted by (C)しまねこしるく

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンク

長瀞ライン下りムービーはこちらの日記をどうぞ


↓舟初体験!なふたりに、おかえり~のポチッをお願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 00:15:36
コメント(16) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.