1504349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.01
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
4/28の長瀞ライン下りの時のココ&くるみの様子を
ムービーでどうぞ~♪


まずは、余裕のココ。

長瀞ライン下り ココ編

きょろきょろと、興味深そうに見ているでしょ?
風も気持ちよさそう!


そして、くるみさん。

長瀞ライン下り くるみ編

表情がカタイです雫
(右耳がひっくり返ってる・・・雫


一個目のココは後ろ姿だったので、お顔が見えるムービーも。

長瀞ライン下りwith犬


お楽しみ頂けたでしょうか~?ウィンク

旅行記は、こちらの下矢印日記をどうぞ~ハート(手書き)
さくら2008.04.30 長瀞&秩父日帰りのたび。

さくら2008.04.28 秩父の芝桜


↓いっぱいいっぱいだったけど頑張ったくるたんに、
えらかったね~のポチッをおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 00:18:04
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.