1504304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.22
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
8月13日~15日の山中湖旅行、
ドッグランや湖畔でのんびり過ごしたので
あまり観光っていう観光はしていないのですが・・・


14日のお昼に利用したお店
>煮込みシチューの店 キャセロール家

IMG_9833 IMG_4082

IMG_4085 IMG_4089

こちらのお店は、テラス席だけじゃなく、店内も犬同伴OK。
店内には数組の犬連れじゃないお客様がいたので、テラス席を利用してみました。

正面には、テラス席犬同伴OKのレストラン >BoozCAfe家
近くにドッグラン(ペンション等の付属施設かも?)がある様で、
結構犬の声がしてきます・・・
で、くるみさん、お返事吠えしちゃってました雫
車や人も結構通るので、ワンコ的にはおちつかなかったかな?
シゲキに弱いワンコは店内の方が無難かも。


その日の夜は >クラフトの里ダラスヴィレッジ家
のレストラン(テラス席)で、バーベキューにしてみました。

IMG_4106


イスに座ってみたくるみさんですが、落ち着かないのですぐ床に移動(笑)
彼女は、床の方がいいらしい・・・

バーベキューセットを注文したところ、オニクは下味なしOKとのことで、
ココ&くるみにもちょっぴりおすそ分けうっしっし

ちいさなココは、疲れていたのでカートで同伴。
よく寝ていました眠い..
(おすそ分けのオニクはシッカリたべたけどねウィンク

くるみさん、オニクにクギヅケ???
お昼とは違う犬か??というほどのおりこうさん♪(笑)
店内はかなり賑わっていて他のワンコもいましたが、
ワンの一言もなく過ごせました手書きハート


そして、15日のお昼は、早めの時間に >BoozCAfe家へ。

IMG_4156 IMG_4153

IMG_4149 IMG_4161

パスタのセットと、ピザのセットをオーダー。
そして、お店の名物でもある??赤いベリーのタルトも。

美味しかったです手書きハート
量はちょっと少な目かな。男性にはちょっともの足りないみたい・・・雫


そして


わんことプチ旅行(’08ー’09) で見て気になっていたお店へ。


>体験工房ANTOV 家です。

わんこの足形入り楽焼が作れるということで、行ってみました。


森の中の、小さくてかわいい体験工房。
店内はサンドブラスとの体験をする人たちで賑わっていました。

庭にあるテラス席で、楽焼に挑戦~!!

IMG_0132
IMG_0132 posted by (C)しまねこしるく

上手にできたかな・・・?

まぁ、センスはさておき。。。(笑)
(下書き用の紙とか、持っていけばよかった~雫

IMG_0137
IMG_0137 posted by (C)しまねこしるく

筆なんて、久しぶりに持った!スマイル
山中湖の字・・・丸っこく使用として失敗雫
普通に書けばよかった・・・いや、書かなければよかった(>_<)

ま、いっか大笑い

次は、山中湖水泳編、お届けしたいと思いま~す。
(ひっぱりすぎ??(笑))


↓参考になったかなぁ・・・
 よしっ、山中湖行こう!!ってアナタも、行かないよ~ってアナタも
 ポチッと応援お願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


ペットのためのスポーツの祭典!ペトリンピック開催!←こちらも応援していただけたら嬉しいな♪

報道部バナー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.22 11:50:54
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.