337894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simplehouse web dialy

simplehouse web dialy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.12
XML
かわいいおうちを建てる時も絶対外せないことがあります。

それはお金の話し。

こんなかわいいおうちに住みたいなーと思っても、
いくらかな、ローン返していけるかな、
それよりローン借りれるかななんてのも気になるところでしょう。


シンプルハウスでは「無理は禁物」と伝えています。

だって、せっかく家族が仲良く楽しむための家をつくるのに、
ローンを気にして、
「旅行無理だな」
「結婚記念日だけど、おいしいものも我慢」
とか残念じゃないですか。

そのためには、無理をしない計画を最初の段階でしっかり調べておくこと。

でも、どこから始めたら、、という方のために
僕もちょっとだけ勉強して、
ローンセミナーをすることにしました。


毎月第2金曜日・土曜日とやってますが、今月の案内をします。

5月13日(金)10:30~ 予約済
13:30~
15:00~
5月14日(土)10:30~ 予約済
13:30~
15:00~
各日とも午後は予約可です。
今後有料化も検討してますが、現在無料で行っているので、
この機会にご参加ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 06:23:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shige*simplehouse

shige*simplehouse

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりの魚魚丸、… New! nkucchanさん

冷凍の台湾まぜそば… New! ヘイカケさん

2024.5.7 18時締切 … New! 小場 三代さん

白梟縁起 植木屋悪樹さん

Aroma Days  A*ayaさん

コメント新着

 shige*simplehouse@ Re:お料理教室?お料理を楽しむイベントです。(06/12) 満員御礼!! キャンセル待ち受付中です…
 g-3@ Re:ドイツ旅行を共にした方から連絡をいただきました(05/10) ドイツにはゆっくり観光で行ってみたい。
 shige*simplehouse@ Re:ウチは、(05/10) 大シマさん 朝顔は季節感があっていい…
 大シマ@ ウチは、 毎年朝顔ですね。 キウイの棚も、健在…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.