【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名前はまだ無い

Calendar

Profile

鳴らないシンバル

鳴らないシンバル

Free Space

Pocky Man
2006.06.23
XML
カテゴリ:スポーツの事

日本、玉田選手、巻選手の「2トップ」ですか! 稲本選手にも、攻め上がって欲しいです!
ブラジル、ロナウドも、ロナウジーニョも、カカーも居る。よっしゃ! やってしまいましょう!

(前半)
 F組 日本 1-1 ブラジル

三都主選手-玉田選手、魅せてくれましたねぇ~。あんな鮮やかなシュートは、久しぶりだったんじゃないでしょうか。でも、「1点リードして、互角」と思っていたら・・・
ロナウドをフリーにしちゃ、いけませんよね。よく守っていたと思うんですが、あのシーンだけ、ですよね。ミスが出たのは。たった1回のミスを逃さないブラジルも、さすがですが。

巻選手、前線でいい動きをしていると思います。後半は2~3点、取ってくれるでしょう。
川口選手、あの「マイアミ」でも魅せてくれた鮮やかな動き、「健在」ですね。

さあ! 後半2点、取り返しましょう!

(後半)
 F組 日本 0-3 ブラジル
(合計)
 F組 日本 1-4 ブラジル

後半、「王国」が、底力を発揮しましたね。日本、終始押されていたと思います。ロナウドに、ちょっと調子付かせてしまいましたかね・・・
日本、「完敗」だと思います。でも、1次リーグ3戦目で、一番動きは良かったと思います。

3戦通して、代表の選手達は、気高く、誇り高く、戦ってくれたと思います。
その結果が、本大会1次リーグ「2敗1分」でした。非常に悔しいですが、この結果を、謙虚に、重く、しかし希望を持って、私は受け止めたいと思います。

ただ、結果を見る限り、私自身も、日本代表を信じる心、応援する心が不足していたのだと、今、深く深く反省しているところです。色々本ブログで書きましたが、「その通りにならなかった事」に対し、本ブログの記事を見て頂いた全ての方々に、ここでお詫びしたいと思います。
本当に、申し訳有りませんでした。

日本代表は帰国しますが、私はこのW杯ドイツ大会を最後まで見届け、記事を書いていこうと思います。そしてそれを、私自身の「今後」に繋げて行こうと思います。

本記事の最後になりますが、少しだけ、言わせて下さい。

ジーコ監督以下、サッカー日本代表の選手、スタッフその他関係者の皆さん、お疲れ様でした。ぜひ胸を張って、顔を上げて、帰国して下さい。

本当に、お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 06:22:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

鳴らないシンバル@ Re[1]:今年の父の日(06/21) HIRO-MICKEYさん >良いですねぇ~♪ >プ…
HIRO-MICKEY@ Re:今年の父の日(06/21) 良いですねぇ~♪ プレゼントしてくれた気…
鳴らないシンバル@ Re[1]:GW2日目(05/03) ミンティ♪さん >国立科学博物館かな?と…
ミンティ♪@ Re:GW2日目(05/03) 国立科学博物館かな?と思い調べてみたら…

Favorite Blog

ミルクつよめ HIRO-MICKEYさん

ぱせら、広島行きま… TanakaTomokoさん

いっぽいっぽ ミンティ♪さん
ろー・ふぁーむ・か… pridegreenさん
La Vie・音楽… かのん111さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.