044703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルファザーの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あーる1205

あーる1205

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

コメント新着

あーる1205@ Re[1]:高千穂 荒立神社(01/12) くぅさんさんへ 返事が遅くなり、申し訳…
くぅさん@ Re:高千穂 荒立神社(01/12) 私も一人息子をもつシングルマザーで一緒…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.18
XML
カテゴリ:熊本 観光


​​​​​​南阿蘇のふれあい動物園、フェアリーテール。
確か、3回目の訪問になります。娘のお気に入りのふれあい牧場というか動物園。

ヒヨコを抱っこしてエサをあげたり、ヒツジやヤギやポニーにエサをあげたり、豚やモルモットやフラミンゴも居ます。

最初はネットで調べて、着いた瞬間は延岡のダチョウ園と被って嫌ーな予感がしたのですが、入ってみたら良い意味で大きく期待を裏切られ、それ以来、お気に入りの場所。。ダチョウ園は2度と行く気がしない・・近いけど。。



結構、場所も分かりにくいのですが、いつ行っても大勢のお客さん。しかも、入れ替わり立ち替わり・・。こじんまりした動物園なので、あまり長居することもなく、気軽に立ち寄れるのも良いですね。

豚さんはお腹を掻いてあげると喜ぶみたいで・・寝てるところを掻き掻き。声を発して喜んでいました。この後起きて、エサを食べていました。




もう終わったんですけど・・Eテレのアニメ「ドッグシグナル」が好きで、ずっと観ていて、犬と触れ合いたくなったみたいで「あそこに行きたいな!」って。

娘が自分から「・・したい」っていうのも珍しいんですよね。何でも自分が聞いて・・「行く?」「行く!」、「買う?」「買う!」って感じです。
だから、最近ちょっと疲れてるけどなぁ・・と思いつつ、じゃあ明日行こう!って。



ほとんど4匹の犬と過ごす時間が多かったのですが、大型犬で自分の方が怖くて・・
写真は撮れなかった。。途中で確認して、「犬の写真が無い!」って娘が淋しがったので、何枚かは撮りましたけどね。自分は娘と違ってどうも動物は苦手。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 11:52:48
コメント(0) | コメントを書く
[熊本 観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.