659394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フィギュアスケート時々バレエ~浅田真央とパトリック・チャン応援記

フィギュアスケート時々バレエ~浅田真央とパトリック・チャン応援記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真央ちゃん振袖姿、ほんとに素敵だ~♪和顔だから着物がほんとに良く似合うよね。
5年前、15歳の時の真央ちゃんの振袖姿を見た時にも、なんて着物が良く似合う!って感心したものですが、あれから歳月が流れ、本当にいろんな事を経験した上での今回の振袖姿は、本当に見ているだけの私からしても本当に感慨深いものがあります。20歳といっても真央ちゃんの場合、今の普通の20歳とは訳が違うよね。世間の荒波にもまれ、というか荒波をまともに被りながらも、それでもあの純真さを失わない真央ちゃんは本当に凄い。これからもいろんな事があると思うけど、きっと彼女はいつまでも強く美しく、誰よりも輝き続けて私たちを魅了してくれる事でしょう。そんな素敵な真央ちゃんのファンでいられる、って、何て幸せ!

そして真央ちゃんは着物が凄く似合うけど、バレリーナのような衣装も本当に良く似合う!
昨日のアイスショーでの紺?黒?の衣装、なんて良く似合うんだ~!少ししかテレビに映らなかったのでこれからネット上でじっくり見てくるつもりだけど、目茶苦茶可愛かった。私的にはもしかして今までの彼女の衣装の中でナンバー1かも知れない。真央ちゃんは顔は和顔(雛顔ともいう・笑)なので着物が似合うんだけど、プロポーションが抜群なのでバレリーナみたいな衣装も凄く似合うんだよね~。とにかく頭が小さく、手足が細く長く、という理想的なバレリーナ体形なんだもの。本物のバレリーナ達に混じって舞台の上にいても多分絶対分からないんじゃないか?って思う。プロポーションだけじゃなくって、ほんのちょっとした仕草とかだけでも本当に彼女は綺麗だから。なんかもう真央ちゃん見てるだけで眼福。特に今シーズンは、もう何度も書いてることだけど、本当に真央ちゃんが美しく感じられて仕方ないです。

で、お久しぶりです!キム・ヨナさん。お元気でいらっしゃったようで何よりです。
トリノワールド以来、全く彼女の姿を拝見していなかったので懐かしかったです。しかしそれにしてもキム・ヨナは本当に、氷上で「化ける」ことの出来る人だよねぇ・・普通のメークしてるだけじゃあ何か本当に「ふつ~」の人、って感じなんだけど(その辺りを普通に歩いてても絶対彼女だって分からないと思う)、氷上でのあの輝きは一体何なんだろうねぇ・・あのギャップが凄いな、って思う。真央ちゃんは氷上でも普段でも基本そのまんまというか、殆ど変らないと思うんだけど、ヨナさんの変りようは凄いよねぇ。流石氷上の女優!と改めて思わされました。コーチも変って、環境を一新させた彼女が一年ぶりにどんな演技を見せてくれるのか、興味津津です。「演技力のヨナ」と「表現力の真央」の対決が観られるのが楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 16時00分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

まるさん@ WBC雑感  新緑の里さん、続きです。  WBC、…
まるさん@ Re:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) 新緑の里さん、ご返信、本当にありがとう…
新緑の里@ Re[1]:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) まるさん > 今の男子フィギュアの状況…
新緑の里@ Re[1]:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) まるさん 大変興味深く拝読させて頂きまし…
まるさん@ Re:衝撃のネイサン・チェン~2017四大陸。(02/23) 新緑の里さん、ご返信ありがとうございま…

プロフィール

新緑の里

新緑の里

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.