1495086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

●知らなきゃ損 ギター上達のキッカケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Profile

いちむらman

いちむらman

2014.12.30
XML
カテゴリ:音楽漫画


『SHIORI EXPERIENCE』

もし、実写版テレビ・ドラマにするならば!?
第二段。


=======吹奏楽部のすばる先生

これはですね、
ツイッターでは、「手島優」という声もあったが、
7年前ならOKだったが、、、、
なので、
他の候補も考えてみる。

例えば、個人的には「ほしのあき」が好きなのだが、
今年は、ブログでヤラセやってた件から、
ほとんど活動してなかったようだ。
あんなの、矢口よりはマシなんだからw
早く復帰してくれていいんだけども、と。

では「小池栄子」
役としては、今後の状況予想においても似合うとは思うが、
木南晴夏とからむと『20世紀少年』のイメージになってしまう。

今後の状況というか、
まぁ、この漫画でのすばる先生は、
「してやられる」立場ではあるので、
そうなると、やはり「手島優」か、
もしくは、復帰するにはこれくらいがいいかの「ほしのあき」か。

=======学園長

一瞬、キャイーンの天野さんを思ったが、
年齢的に、ウッドストックを見た年齢じゃないといけない。
まぁ、役者なんで年齢は、メイクでどうにでもあるのだが、
もっとバッチリな人は居ないか?と思ったら、居た。
坂田利夫師匠である。
これに眼鏡つけるだけでOK。
坂田利夫

=======保健室の黒鉄純子

黒鉄純子で、検索すると、本メルマガがTOPに出てしまう(笑)
ようするに、他に手だてはない。
考えるしかない。
最初に思ったのは「ガキ使」に出てくるオバチャン。
ガキ使

(こっちじゃない、オバチャンは、故人です)

似てる具合なら、勝間和代だが、、、どっちも女優ではないので
勝間和代

で、痩せててはいけない。

柴田理恵というのが思い浮かぶかもしれないが、
彼女は、この手の役は、すでにやくさんやっているので、
ここは、他に譲ってあげたい。

他候補は、浅香光代、斎藤こずえ、森三中の3人共
藤山直美、松下由樹、山村 紅葉、、冨士真奈美w
美人系でとるなら伊藤かずえ、原日出子
役どころで言えば遠野なぎこか、檀蜜だが、
やはり痩せ過ぎ。
それとも西田敏行?
西田敏行

とか考えたが、これでは、完全にゲロッパJBである。

ここは希望を持って、
いっそのことで、あえて、
(本来なら、こういうの断られそうな)
松阪慶子に、やっていただきたい。
松阪慶子
昔、岡崎友紀の「おくさまは18才」などで、
冨士真奈美が演じてたポジションを、松阪慶子に
やっていただき、劇中一回だけ「このこすずめ」と言っていただきたい。

あとは、
鈴木砂羽も似合うかもな。
どちらかといえば、「SEXマシーン」と豪語してほしいのは、
松阪慶子よりも、鈴木砂羽か高橋ひとみである。

だが、
高橋ひとみでは、漫画(JB)と違いすぎる。

では、いっそ、おネェ系だと、どうなるか?
そうなると、テレビに頻繁に出ているおネェには
この役が合う人は居ない。
強いて言えば、マツコ・デラックスとミッツ・マングローブの中間が良い。
どちらかと言えば、そういう方は新宿2丁目に居る。
ムーミン


ようするに、この役は、
メイクもしていただき、ズラも被っていただくとして
その素材で、選出するしかない。
JBのノリを、こなすことができそうなのは

一応、結論は、鈴木砂羽
と、野呂佳代か、オアシズ大久保だ。
鈴木砂羽 野呂佳代 オアシズ大久保

だが、
大穴としては、こういう役を
痩せててはいけないのだが、、、あえて
中島みゆき(見た目は似てないけど)にやってほしい、、、。
(無理だろうな、、、)

==================

 ↓クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.30 14:23:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.