4803129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2011年12月16日
XML
カテゴリ:おすすめ
なんか

あっという間にいろいろやってしまった。


とりあえずですが。


P1000009.JPG


とにかくメモリー食いすぎるので

タスクキラーはいろいろ使ってみました。





標準搭載のアプリは完全に殺せないので

定期的に自動で殺してくれる(完全でないが)

のを使ってます。

これで殺した直後は160MBは開けれます。

256MB搭載なんで半分はあいたことになります。


あと

ランチャーは変えて正解でした。


あきらかに動作が速くなります。


思うに


アンドロイドに慣れた人からすると

標準アプリなんかがてんこ盛りのスマートフォンより

自作PCみたくなんも入ってないやつのほうが

絶対ほしいんじゃないかな?


※アプリで使いやすくカスタムできることがメリットなのに

使わないアプリで動作が不安定になるようでは

最悪です。



ソニエリさんもデコデコしてることより

音質とかで対抗したほうが良いですよ。

(たとえばアプリは何を使っても根本的なスピーカーに

アドバンテージがあるとか)


だって重すぎて基本ソフトで使ってるのなんてないし。


なんで

今後は現状で様子見て

まだ足りないと感じたらroot化することにします。


今はまだ現状で満足してます。


にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 01時26分42秒
[おすすめ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.