4787450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2014年04月06日
XML
カテゴリ:家族


せっかくの休みなんで

森きらら (いしだけ動植物園)に行きました\(^o^)/



う~~ん


休みだから多いぞ(^^;)


第二駐車場もギリギリです。




IMG_20140406_120543.jpg




久々に ベビーカーを使ってゲートまで行きましたが・・・・・




IMG_20140406_121555.jpg






順番の先端が見えない(>_<)




人が多いの苦手です・・・・





それでもなんとかゲートイン。






そして早速お昼です。






IMG_20140406_123222.jpg





昨日小雨が降ってたんで 濡れてるよ~~~~



みんな座れないサイズのシートだったんで

中腰でご飯。










久々きたら 喫煙所が無い(>_<)




これ残念・・・・






さて




食べたら歩き回ります。





サルみて ぞうさん




IMG_20140406_130701.jpg







あちこち行こうとしましたが



子供たちは 花畑が気に入った様子です。





IMG_20140406_130846.jpg






綺麗です~~~~~





せっかくきたから 大改装したペンギンを見に行かないと・・・・








ペンギン館へ。





人が多すぎたんで 娘と嫁だけ行きました。



でも 一階はベビーカーでも見れるようになってて


天井がガラス張りで ほんとにペンギンが空を飛んでました(^o^)




娘はだんだん歩けなくなり・・・





IMG_20140406_133731.jpg






ベビーカーを占領です(^^;)



みんな疲れたみたいなんで 次の場所に行きます。








にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月25日 15時14分15秒
[家族] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.