4787358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2014年04月13日
XML
カテゴリ:釣り


相変わらず 自作ルアーです。



いいものをダイソーで見つけたこともあり

自作です。



と言うのも


発端は セレナの部分塗装に使ったダイソーの筆(4本100円)

を使い捨てにしていたことでした。



シンナー買うなら使い捨てがいいだろうと

捨ててましたが

これって使える?



と思ってしまいましたあっかんべー








マイクロプラグ?の作成です。




まずは 筆の柄の部分を細かくカットしました。


IMG_20140413_144109.jpg




これを ヤスリがけ。


とにかく細かい!





IMG_20140413_145657.jpg





こいつに使える ヒートンが無いか?

探していたわけです。








発見したのがこれ。





IMG_20140413_145809.jpg





ビーズアクセサリーの部品!



この中に 虫ピンの先をヒートンにした奴があった!


これをピンバイスで穴あけしてセット!


頭から沈むようにガンダマをはさめば 完成!



IMG_20140413_150513.jpg





う〜〜〜ん



大きさが分からない・・・・







IMG_20140413_150532.jpg







マヨネーズと比較・・・・




分かりにくいか・・・








あまりに形が変なんで 愛着が沸かない。



なので


仕上げをして 形を変えるかもしれませんショック






釣れたらいいな~~~





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月15日 21時23分37秒
[釣り] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.