4784894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2020年07月07日
XML
カテゴリ:プラモデル
ガンダムがとりあえず完成したということで

ベースの制作にとりかかりました。











いつものスピンドルの土台に

ベース板を切り出して 取り付けました。



コンパネが無くなってきたんで

使いようの無くなっている 集成材の厚板です。



今回はこれでいってみます。




とりあえず アルミ線を取り付けて

ガンダムを載せてみました。













うん


いい感じですね。




とりあえず イメージは

テスト中のシーンですので

適当に カラーボードなんかで

造形?してみました。










うん 



こんな感じです。




これで砂地を作ったら ベースはすぐに完成します。



一気に仕上げて

その色に合わせて ガンダムを汚していこうと思ってます。





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月07日 23時41分40秒
[プラモデル] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.