4792491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2023年12月08日
XML
カテゴリ:ラジコン
ゴミ出しなどに出かけたので

ついでにホットショットを走らせに行きました(・∀・)










前回と同じく 昔から走らせている神社へ。



最近 神社のボランティアグループが解散したので

来ることが減りましたね〜〜〜〜〜










砂ではなく砂利なので 掃除が楽なんですよね〜〜〜




では 発進!



おおおおおおおおおお



なかなか早いですね〜〜〜〜



ノーマルモータだと 重さで遅いんでしょうけど

やはり加速性能が段違いです。



2駆だと グリップさせながら加速するので

最高速度に達する前にストレートが終わりますもんね。



まあ そのかわり小回りがきかなかったり

スピンしないので面白みは減るんでしょうけど

当時手にできなかったホットショットを手にして

「これがあの頃の4駆か〜〜〜〜」


なんて 感じてました(^_^)




でも面白いですね〜〜〜〜


やっぱキットカーは面白いや〜〜〜〜



またハマりそうですけど

私はもう十分満足。



今後は 子供らと一緒に走れるだけで楽しめそうです。




ホットショット最高!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

XB ホットショット 2.4GHz[タミヤ]《発売済・在庫品》
価格:30,640円(税込、送料別) (2023/12/8時点)





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月08日 17時44分26秒
[ラジコン] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.