4785160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2024年03月28日
XML
カテゴリ:ラジコン
さてさて


トレッド拡大の恩恵の体感と 実際の加工したホイールの

強度テストを兼ねて テスト走行に行きました。









あいにく雨です。


ですが


小降りになったタイミングでいきます!








場所は前々回に来たグラウンド。


野球が行われるところなんで 排水性は全然いいのですが

柔らかくてグリップしないのが難点です(^_^;)



周りには草が生えまくってるところもあって

テストには良いのですけどね。




しっかし・・・・



前回と同じく 風が強い〜〜〜〜〜〜




マーカーコーンはやめときます(^_^;)




では実走行です!




うおおおおおおおおおおおおおお



さいこうじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



なんでしょう。


めちゃくちゃいいんですけど。



とにかくオーバーが強くて クルクル回ってたのが

アンダーが強くなって コントロールしやすい〜〜〜〜



かといって

向きが変えにくいわけでなく

少しアクセルを緩めると 思った方に向きが変わり

アクセルオフで突っ込んで アクセルでタイトにも曲がれる。




すごく良いですよ〜〜〜〜


ちなみに

草が生えて凸凹のところや

ジャンプできるところにいって

全開走行もしましたが

安定感抜群!


すごくしなやかに走ります。



ホイールの強度も全然問題なし!




全開で走りすぎて横転したりしましたが

普通のダートでは転倒も皆無ですね。


しかも

安定してるせいか 最近バッテリーカバーが

全然外れませんね。



ジャンプしたりしても外れない。



いや〜〜〜〜〜


最高です(^O^)/










濡れていたのでドロドロで

またウイングも折れましたが良かったです。



マーカーを置いてコースを走れば 問題点が

出てくるかもしれませんけど


今の所 上々の仕上がり。




あといくつか 改良したいところがあるので

そこを詰めていこうと思います。





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 11時33分50秒
[ラジコン] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.