4787230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2024年04月16日
XML
カテゴリ:ラジコン
昨日 クリアケースで補強材の型を作ってました。



さっそく作っていきます。


ビスを間違って買ったので

ステアリングワイパーが進まないので・・・・・










1.5mmアルミ板です。



ずいぶん減ってきました。



そろそろ追加しといたがいいかな?









切り出し完了。



スムーズにカットできて気持ちいいですね。



ではこいつを 折り曲げていきますよ〜〜〜










こんな感じです。



こいつを










こんな感じで フロントサスの取り付け部分の

根本に取り付け。



よくサスを左右でつなぐ人がいますが

私はそれが嫌なんでこんな方法にしました。









ビス取り付け位置を決めて

穴あけしました。



ビスも使いますが グルーも使って

がっちり固めます。








これで完成。



少しですが サスが動いたときに

支柱が少したわんでましたが

それが無くなりました。










ボディーをのせて 緩衝がないかを確認します。




うん


問題なし。



少し補強できましたよ。


次回は ガッツリ補強です。







にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 22時28分52秒
[ラジコン] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.