4806270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2024年05月20日
XML
テーマ:DIY (3253)
カテゴリ:木工
今日は全パーツを用意するぞ〜〜〜〜



ということで

やっていきます。









前回 ここまででした。




これが 注文者からのサイズです。


しかし


折りたたみ足の格納のために

板の厚み分長く作らないと 足がたためないのです。



なので 延長するのと

座面の横? の追加面を切り出して

全てをダボで固定していきます。










とりあえず 座面の延長。



黙々と作業していきます。




木工やってると 時間がいくらあっても足りません。




とりあえず









組み立て終了。




ある程度終わった。



けっこうエポキシ使いましたね〜〜〜



しかし強度はすごいです。



ガチガチ。



とりあえず明日 可動部分までいけたら

ほぼ完成になりますね。




今日はここまで。



にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月21日 09時44分31秒
[木工] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.