871351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

フリートウッド・マ… an-daleさん

CD購入 PeTeRさん

知事選・電話アンケ… こちづさん

民法第730条>『虎に… ひじゅにさん

不正療法 楊ぱちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2024年06月04日
XML
カテゴリ:SMAP


6/4(火)燕は戻ってこない(6)稲垣吾郎  NHK 22:00〜22:45 
6/4(火)ワルイコあつまれ(90)  NHK  23:00〜23:30
・子ども記者会見(稲垣・香取) ゲスト:大下容子(テレビ朝日)星
・稚語俳句(草彅・香取)高柳克弘、辻内京子
・トイレのハナコ算(稲垣)蛙亭、みりちゃむ


6/5(水)デヴィッド・ボウイ ジギースターダスト ロンドン'73
NHKBS 0:45〜2:28



6/6(木)SONGS 新しい学校のリーダーズ(コメント:香取慎吾)
NHK 22:00〜22:45






6/7(金)映画「あんのこと」公開 
監督・脚本:入江悠
出演:河合優実、佐藤二朗、稲垣吾郎、河合青葉、広岡由里子、早見あかり

2020年、コロナ禍で大切な人を亡くしました。
すこしだけ注意を向ければその人の苦しみに気づけたかもしれないのに、自分のことばかりで精一杯でした。時代の移り変わりがどんどん早くなり、多くのことを忘れていってしまうから、この映画を作って刻みつけておきたいと思いました。
旅立った人へ向けて映画を作るという行為が正しいのか今もわからないのですが、鎮魂の気持ちをこめて作りました。(入江悠)




6/8(土)ワルイコあつまれ(再) Eテレ 10:00〜10:30
6/8(日)ボクらの時代(河合優実・見上愛・青木柚) フジ 7:00〜7:30
毎回様々なジャンルで活躍するゲストが3人集まり、多彩な話題や事象を取り上げるトーク番組。今回は映画やドラマで大活躍中の23歳の俳優たちが仲の良い自然体トークを繰り広げる。(TVer配信あり)

・TBS「不適切にもほどがある」純子役の河合優実さんは今週公開の主演映画「あんのこと」で、見上さんと青木くんはNHKドラマ「きれいのくに」でそれぞれ吾郎ちゃんと共演している。それにしても2000年度生まれがもうそんなお年頃に。。。(ぢっと手を見る葉


   NETFLIX 、U-NEXTで全話配信中

6/9(日)ななにー地下ABEMA  20:00〜21:12(放送後1週間無料配信)
※ 先週に続き料理特集 
今回は3人が人気料理インフルエンサーとペアを組み久々の料理対決 食事


       (6/2放送分)

6/9(日)だれか toなかい(ムロツヨシ)杏 x ロバート秋山 フジ 21:00〜21:54
毎回異色の組み合わせによる化学反応が興味深い。中居くんとの初MCに遠慮がちだった「だれか」のムロさんも回を重ねるごとに本領を発揮し始め、更に深掘りトークに。パリ在住の杏さんが会いたかった人は奇才ロバート秋山さん。(大河ドラマ「光る君へ」藤原実資役がみごとにハマるもをかし。)予告編だけで笑ってしもたクール





※ 追記しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月06日 16時34分30秒
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X