062779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.12.03
XML
カテゴリ:子ども

先週末、12月1日は次男のバースデイお誕生日

土曜日でしたが、私が高校のPTAの忘年会があったため、お祝いは昨日の日曜にしました食事

ケーキは次男のリクエストで、フルーツがいっぱいのってるものがいいというので

タルトが得意なケーキ屋さんで、「季節のフルーツタルト」を予約しておきましたお誕生日

2007.12.2.JPG

フルーツいっぱいでしたぺろり

次男も満足顔で食べてましたハート(手書き)

 

身長ばかり伸びて大きくなったのに12歳というのに違和感がありましたが、

13歳になって、らしくなった感じですスマイル

13年前、出産予定日は12月21日でしたひらめき

臨月に入る直前に出血して、急いで病院にいくと、

子宮と卵膜の間にズレが起きての出血らしかったですショック

1日点滴をして何とか落ち着きました。

実家の近くの病院だったので、1度自宅に戻り荷造りをして翌日実家に帰りました家

お腹の張り止めか何かを飲んでいた気がしますが、1週間して臨月に入り、

落ち着いてきたので、飲むのをやめると破水してしまいました。

はじめはほんの少しだったので破水だとは思いませんでしたが、

臭いが明らかに尿とは違って、心配になって夜病院に行きました。

感染防止の薬をもらって、翌朝来るように言われて実家に帰り、

寝ようと思って布団に横になった時に、大量の破水で、結局もう1度病院に連絡して、

夫が来るのを待って、そのまま入院しました病院

不思議だったのは、夫が夕方会社から自宅に戻った時に、
リビングの掛け時計が落ちていたそうですびっくり
それで心配になって、洗濯やら何やら済ませたそうです。
実家でも、私が湯飲みがいくつかのっていたお盆を傾けてしまって、
私の湯飲みだけが割れました。
今だに不思議な出来事です足跡
ほんの少しだけ霊感がある次男が、お腹の中から何かしたのかもしれません・・・。^^;

 

 陣痛は長男の時より辛かった気がしますが、

深夜12時に入院して浣腸をすると、すぐに陣痛が始まり、明け方5時に出産でした。

でも、産まれる直前に分娩室で子宮口の開きを見てもらい、まだだという事で

病室に戻り、ベットに上がろうとした時に急にいきみたくなって、

『産まれちゃう~雫』と言ったら、

看護士さんも慌ててしまいましたが、ベッドに片膝を乗せて力を入れた時だったので、

結局ベッドの上で産まれてしまいました。
(2人部屋でしたが、他の人はいませんでした。)

ただ、看護士さんが赤ちゃんを受け止めてくれ、

「ご主人、時間を確認してくださいダッシュ」と言って、

まだへその緒がつながったまま、赤ちゃんは看護士さんが抱っこして、私は歩いて分娩室に行き、

慌てて駆けつけた先生が、裂けてしまった会陰を縫ってくれましたわからん

長男の時は立会いが出来なかったので、2回目は立会いをする予定でした。

予定外の立会いになってしまうし、当時はちゃんと産めなかったショックで、

人に言えない感じでした。

でも、無事に産まれてきてくれて良かったですハート(手書き)

 

誕生日プレゼントは、二つ折りの革のお財布プレゼント
(これは先月末に購入済みスマイル

それと、最近良く見かける、素敵な言葉が書かれたポストカードきらきら

可愛い子犬の写真に「いつも見てるよ」という言葉が入っているものに

メッセージを一言書いて、机の上に置いておきましたきらきら

 

どんな大人になるのかな~?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 20:26:34
コメント(6) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.