062788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.02.15
XML
カテゴリ:子ども

我が家の男3人、チョコレート大好きぺろり

夫には、お酒入りのチョコレート(焼酎入り・ワイン入り・日本酒入り)、焼酎と、

とっくりを欲しがっていたので信楽焼きの物を買いました日本酒

以前に買ったおちょこと、お揃いのものがありましたスマイル

バレンタイン1.JPG

息子たちには、ディスカウントストアで買った、質より量のチョコレートうっしっし

1つだけ、Mary'sの詰め合わせきらきら

バレンタイン2.JPG

これで1人分雫

6時ごろ帰宅した次男に、大きな袋を渡すと、おやつを食べてから中身を見て、

思わずニンマリ・・・ぺろり

大量のチョコレートに、思わず顔がほころんだようでしたさくら

長男も、大きな袋を渡されて、「こんなに?」と嬉しそうでしたスマイル

1度にこんなにお菓子がもらえるのは、年に1度しかないですからね。^^;

少ししてから、長男に「チョコいくつもらったの?」と聞くと、

「2個」と言うので、「義理?」と聞くと、「わかんない。^^;」・・・

母 「わかんないって、義理じゃなかったらどうするの?」

長男 「わかんない・・・」

こんな息子にチョコレートをくれる女の子に同情してしまいました。^^;

くれた子は何となくわかってるので、多分義理でしょう足跡

いつも一緒にいるAちゃんは、次男にまで用意してくれたみたいですひらめき

次男の部屋にも、手作りチョコレートらしき(すでに空っぽ)包みがありましたが、

聞かずにおきました。^^;

 

彼女を紹介してもらえる日はいつかなぁ~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 17:58:09
コメント(10) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.