062798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.02.20
XML

寒い日が続いていますが、お天気が続いてますね晴れ

屋根の断熱パネルです。

 0216屋根1.JPG

壁にも、断熱パネルきらきら

0217-5.JPG

見た目は発泡スチロールのような感じのもので、グラスウールよりも断熱効果が高いそうですスマイル

搬入されていた瓦が、今週のりました~ひらめき

0219.jpg

これは昨日、義兄の会社のHPにアップされたのを無断で借りてきました。(^^ゞ
今日、ほとんど終わったみたいでしたきらきら

南側からの画像です家

最近、義兄の会社がHPを作って、我が家の進行状況がアップされていて、
毎日見に行けない次男が楽しみにしています
うっしっし

瓦は、「Excellar Duo(エクセラ デュオ)」という種類のコーヒーブラウンです。
ちょっと赤っぽく見えますが、茶色です。

私の全体的なイメージは、『シンプルな中に優しさが感じられるようなものを』と思って、

いろいろ決めています。私だけの考えですが・・・。(^^ゞ

瓦は、義兄から渡されたパンフレットが1つだったので、すぐに決まりましたスマイル

0217-3.JPG

上矢印次男の部屋から見た、長男の部屋です。

1.4mでも、これだけ高さが変わるんですね。

土曜日にドアも決めてきました。

それはまた次回に・・・ひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 17:24:05
コメント(8) | コメントを書く
[基礎・屋根・外壁など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.