062772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.02.25
XML
カテゴリ:設備関係

ちょっと前の話になってしまいますが、

16日にドアを決めに、義兄の会社の取引先のN材木店に行きました。

大体カタログから選んであった物を伝えてました。

玄関から見えるドアは、私の希望でステンドグラスが入ったトステムのドアです。

それが高かったので、納戸のドアや、トイレのドアは一番下から2番目の物を選んだら、

義兄と材木店のNさんが、同じデザインで1つ上のランクに勝手にしてました。^^;

予算内ということなんでしょうか?

身内だと聞きにくい事が多いです。

ドアって、同じデザインでも、片開き<片引き戸<引き違いというように高くなります上矢印

今回、ドアを決める事で初めて知りました。^^;

なので、ステンドグラスが入るドアは、はじめは親子ドアの予定でしたが片開きに変更しましたしょんぼり

でも、2階の主寝室と長男の部屋のドアは、気に入った物が安めの物だったので助かりましたうっしっし

デザインは、実物が入ったらアップしますスマイル

 

星  星  星  星  星  星  星  星  星

下矢印これは何でしょう?

レッドシーダー1.JPG

厚さ2cmくらいの板に穴が開いてます。 

 

実は・・・

 

ワインラックですワイングラス

N材木店のテーブルの上にあった物を、「おもしろいですね~」と言ったら

Nさんが「持ってっていいよ~スマイル」とワインまで付けてくれましたワイングラスさくらワイングラス

レッドシーダー2.JPG

こういう風に使いますきらきら

レッドシダーという木だという事ですが、輸入している会社が、展示会で、

見本としてただ木を配ったのではつまらないからと、こういう風に加工した物を配ったそうです四つ葉

次男の理科好きに火が付きました炎

家に帰ってから、一升瓶を入れてみたり、ペットボトルを入れようとしたり、

でも、この大きさ、重さじゃないと倒れてしまうようですNG

今度の夏の宿題に使えそうかもひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 18:12:02
コメント(4) | コメントを書く
[設備関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.