062810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.02.27
XML
カテゴリ:つぶやき

こんなにお金が入り用な時に、愛車「パッソ」をぶつけてしまいました号泣

この間の土曜、電気関係の打ち合わせで現場に行き、

車を置く場所がなかったので、電気屋さんの車の前に止めました車

電気屋さんが帰るのに、1度車を移動して、近くの空きスペースにバックで入れて、

右折で出ようと発進した途端、『ガシャン』と・・・

 

一瞬、「えっ」と思って車を降りて前を見ると、バンパーの下に擦り傷があって、

『このくらいならいいか。』と思える程度でした。

ぶつかったのは高さ30cmくらいの境界線のブロックで、ブロックの上の1つが外れてしまってました失敗

それは取り合えず手で直して、家の中にいた夫に報告して、

しばらくして外に行った義兄が、「あれは5万じゃ直んないぞ。^^;」と言うので、

よく冗談を言う人なので、冗談かと思ってよく見たら、

運転席のドアの下の方とドアの下の方をかなりこすってましたしょんぼり
バンパーの下の傷は、以前にやったものでした。^^;

夕方、トヨタの購入店で修理見積もりをしてもらったら、板金だけでも10万弱。

色が色なので、板金だけだと年数を重ねると変色してくるそうです。

ドアを交換を勧められたけど、14万弱かかるとか失敗

車両保険は高いので入ってませんでした足跡

いつもなら、『相手がいる事故じゃなくて良かった』と思う私ですが、今回は思えませんわからん

何だか、夫の態度も、怒ってるような・・・、何を考えてるのか良くわからなくて、

夕食後、「修理しなくていい。」と言ったんですが、

「取り合えず、他でも見積もりを取ってもらって、人を引かなくて良かったんじゃないか。」と

言ってくれたけど、気持ちが伴ってない感じで・・・。

 

日曜に、近くの修理工場で見てもらったら、板金なら6.5万円くらい。

でもドア交換なら、トヨタと同じくらいだそうです・・・。

最近、夫が仕事で疲れてるのか、家の事で疲れてるのか・・・家の事で相談しようと思っても、

無表情で返事をされると、本当はどう思ってるのか良くわかりません。

そんな時に車をぶつけてしまった私も私だけど、取りあえず様子見ですねわからん

いつも車検に出すMモータースさんは、とっても親切なのですが板金をやってないので、

直すことになったら修理工場も探さなくちゃ・・・足跡

 

運転席側のドアなので、車に乗ろうとする度にキズが目に入り凹んでますわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 08:34:28
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.