062794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ひとしずくの しあわせ・・・

 ひとしずくの しあわせ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シトリントパーズ

シトリントパーズ

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シトリントパーズ@ もめんこさんへ >今自分の目の前の人もお客様なのに。 …
もめんこ@ Re:長男のアルバイト(03/01) なんだかなぁ~の店長ですね。 今自分の…
シトリントパーズ@ ♪み~わ♪さんへ そうなの、私も嫌がらせだと思ってる。 …

Favorite Blog

困ったときの 私の… cyokoronさん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
  ☆やさしい日々 ちょこママプリンさん
のんびり・ゆっくり .ニャスかるさん
俺んちページ chin4261さん
こっとんはうす もめんこさん
風うた日記 胡桃7336さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2011.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年末のご挨拶も出来なかったのに、

新年のご挨拶も遅くなっちゃいました。^^;

 

年末から少しダルかったり、少し気持ち悪かったりで、パソコンに向かう時間も少なくなり、

おまけに子どもが休みでパソコンをずっと使っているため、

なかなか書き込めませんでした。

 

思うことは日々あるものの、やっぱり夕方になると疲れてソファでゴロゴロしてしまいます。

9月に、毎年のように受けている健康診断をしたら、子宮が、「要精密検査」とあり、

11月に、通院している病院の婦人科で診てもらったところ、「転移なので、治療をどうするかは
主治医の先生と相談してください。」と言われました。

直後はさすがにショックでしたが、その後にいつもの乳腺外科の診察があり、

待っている間に知り合いの人と話したらだいぶ楽になり、

良く考えれば、子宮の検診を受けた9月には、血液検査の結果も

腫瘍マーカー以外は正常だったんです。

最近転移したのでなければ、大丈夫じゃないかと思えました。

主治医のY先生も、「抗がん剤を変える事も出来るけど、
これから2~3ヵ月の数値を見てからでもいいかな?」と言われました。

抗がん剤を変えるとしたら、髪が抜ける薬になると言われていたので、
2つ返事でOKでした。

で、Y先生に、「私は元気です。」と言ったら、「じゃあ、カルテに元気って書いとくね。」と
笑いながら書いてくれて、それが嬉しかったです。

今のところ悪化はしていません。

やっぱりステージ4は甘くないけど、まわりの人に、

ステージんなに元気にいられるんだよ!と伝えていけたらと思います。

 

皆さんのところにも訪問できず、次回もいつになるか分からないので、

ブログをお休み宣言しようかと思いましたが、もう少し続けてみようかと思います。

よろしくお願いします。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 16:50:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.